コスメ お試し

肌に優しい草花木果のスキンケア

私は敏感肌ということもあってスキンケア化粧品は慎重に選んでいます。

 

 

肌に負担をかけないためにも、できるだけ添加物を排除した製品を使いたいと思いますし、原材料も天然由来のものが望ましいと考えています。

 

 

安全性を最大限に考慮した上で、肌への効果が高ければ言う事はありません。

 

 

そんな、私なりに定めた基準をクリアしたスキンケアのブランドが草花木果です。

 

 

いま、さまざまな自然志向の化粧品ブランドが登場していますが、よく内容を見てみると自然派を謳っている割には添加物が多く入っていたり、有効成分に乏しいものだったりします。

 

 

草花木果を知った時も他のブランドと大差ないのかもしれないと思いつつ、なぜか惹かれるものを感じトライアルセットを購入したのでした。

 

 

草花木果の化粧品には日本に伝承されてきた自然の知恵が生かされています。

 

 

様々な天然原料から有効成分を引き出し最上の方法で肌への効果を追求している姿勢が、ホームページでの丁寧な商品説明に反映されているのではないでしょうか。

 

 

私は透明肌に憧れているので透肌スキンケア竹のラインを使っています。

 

 

天然由来のアミノTGという成分やSB-P発酵素が、くすみや毛穴の開きに効果を発揮してくれそうです。

 

 
inserted by FC2 system