化粧品 お試しセット

草花木果ならこだわりぬいた天然成分がたっぷりで安心のスキンケア

普段使うスキンケア化粧品は、肌にやさしいものを選びたいと思いませんか?

 

 

敏感肌などの方にも使える天然成分配合の安心安全の化粧品と言えば、草花木果です。

 

 

草花木果は、日本伝承の自然力に着目してスキンケアを開発されています。

 

 

ゆず、緑茶、どくだみ、炭、米ぬかなど、昔からある日本伝承の植物を使用されていて、しかも産地や栽培方法までこだわりぬいているのが草花木果です。

 

 

水は、理想的なバランスのミネラルが配合された天然温泉水である鹿児島県の霧島山麓の関平温泉水を使用されていたり、ゆずは高知あき産を使用されて2sの果実に対して1mlしか抽出できないような貴重なものを使用されています。

 

 

こちらの化粧品から香る香りは、香料ではなく天然のゆずなどの香りが生かされているので肌にやさしく、自然ならではの豊かな香りを楽しみながらスキンケアができます。

 

 

また、肌のことを考えた製品づくりをされており、防腐剤は最小限に抑え、鉱物油やパラベン、タール系色素なども無配合の安心の化粧品です。

 

 

肌へ負担がないようになっているので、肌トラブルが少ないのも特徴です。

 

 

そして鮮度を考えた商品の出荷を心がけてみえるため、パッケージにも工夫がされています。

 

 

クリーム類は逆戻り防止のチューブを用いて、化粧水などは中身が手に触れないようにディスペンサー容器を採用されています。

 

 

是非皆さんも自然そのままの常に新鮮を維持できるこちらのシリーズをそろえて、美肌を目指してはいかがですか。

 

 

ザラザラだった小鼻やおでこがツルツル綺麗!

 

 
inserted by FC2 system