キナリ 草花木果

天然成分のコスメを使いたいなら草花木果がおすすめ

コスメは色々な種類が販売されていますが、お肌への安全性を考えると、できるだけ天然成分が使われているものを選んだ方がよいかもしれません。

 

 

天然成分を使ったコスメは各メーカーから色々と販売されていますが、日本人のお肌に最も合うコスメを作っているのは、草花木果だと思います。

 

 

草花木果では、竹、ゆず、どくだみ、よもぎ、緑茶など日本古来の天然成分を活かしているコスメを作っているブランドです。

 

 

どれも馴染のあるものですから、使った時にどこか懐かしさを感じて、リラックス効果をもたらしてくれるのがこちらのブランドのコスメの魅力だと思います。

 

 

さっぱりとした香りがお好みでしたら、ゆずシリーズがおススメです。

 

 

こちらのシリーズには、ゆず種子エキスやゆず果実エキスが配合されており、お肌に潤いを与えてくれる効果が期待できるのです。

 

 

香りも心地よいので、コスメを使う度に、気持ちがリフレッシュしますよ。

 

 

洗顔フォーム、石鹸、化粧水、乳液、クリームなど色々な製品が揃っていますので、シリーズで使うとより、その効果を高めることが出来ると思います。

 

 

また、竹やよもぎシリーズも癒される香りなのでお勧めです。

 

 

お好みに合わせて、選んでみてください。

 
inserted by FC2 system