自然派 化粧品

自然派な化粧品を選びたいなら草花木果

お肌に優しい自然の成分が配合されているコスメを使いたい。

 

 

そんな方におすすめしたコスメブランドが、草花木果です。

 

 

こちらのブランドは、竹、ゆず、どくだみ、緑茶、よもきなど日本人に昔から馴染みのある天然の成分を使ってコスメを作っています。

 

 

透き通るようなお肌になりたいのであれば、透肌スキンケアの竹シリーズがおススメですね。

 

 

このコスメには、竹エキス(モウソウチク茎エキス)が配合されており、毛穴の汚れをきれいに取り除き、透き通るような素肌に導いてくれる効果が期待できるのです。

 

 

竹の優しい香りも非常に癒やされます。

 

 

ちなみにこのコスメに含まれている竹の香りは、天然の香料ですからお肌にも安心して使うことができます。

 

 

また、良い香りのするゆずシリーズもおススメです。

 

 

私も草花木果のゆずの洗顔石鹸や化粧水を使っていますが、爽やかなゆずの香りが気持ちまでリフレッシュさせてくれるのです。

 

 

このコスメのおかげで、毛穴も目立たなくなり、お肌がとてもツヤツヤになりました。

 

 

お肌のことで悩んでいるという方は、ぜひ、草花木果のコスメを使ってお肌のケアを行ってみてください。

 

 

使い続けるうちにきっと、お肌の状態が良くなっていくと思いますよ。

 

 

 
inserted by FC2 system