草花木果 化粧水

自然力をスキンケア草花木果

肌が弱くて化粧品によってはトラブルも起こってしまう人もいるでしょう。

 

 

それは化粧品に含まれている添加物が原因かもしれません。

 

 

どうしても人工成分だと肌も拒否反応を起こす場合もあるから気をつけないといけないです。

 

 

草花木果は自然力を活かしたスキンケア商品を提供しています。

 

 

化粧品の原料となっている成分は、ゆずや緑茶、どくだみ、よもぎといった日本の植物が多いのです。

 

 

どれも昔から食べても健康に良いとされる植物ではないでしょうか。

 

 

肌にも良いと言われていて、これらの草花を元にした化粧品も多く販売されています。

 

 

草花木果は、この植物のちからを存分に活かそうと化粧品を作っているのです。

 

 

天然素材にこだわって、更にその原料となる草花の栽培方法にも気をつけています。

 

 

それだけではありません。

 

 

水にもこだわり天然温泉水を使用しています。

 

 

全ての天然素材を最新の科学技術にもとづいて様々なスキンケア商品をお届けしているのです。

 

 

商品もその時の肌の状態や気分によって使い分けできるように多彩なシリーズを揃えています。

 

 

肌の乾燥やハリが気になる場合にはゆずのハリ肌スキンケアがおすすめです。

 

 

合成香料を使っていないので、天然香料の香りが楽しめます。

 

 
inserted by FC2 system