草花木

日本女性の肌には草花木果

日本人女性の肌に合うコスメといったら、やはり日本に古来からある植物を使ったコスメが肌にやさしくてぴったり合うでしょう。

 

 

たとえば、どくだみやよもぎ、米ぬかなどです。

 

 

これらは昔から日本人女性が使っていた美容方法によく登場しています。

 

 

どくだみや米ぬかを使った化粧水は昔からありますね。

 

 

こうした植物のエキスがたっぷり含まれたコスメを作っているのが草花木果です。

 

 

これらの植物に加え、美肌にいいという天然温泉水も使っています。

 

 

日本の温泉は美人の湯と謳っているところが多く、成分も様々ですが入浴したあとはつるつるしっとりした肌になれるので人気があります。

 

 

中でもミネラルバランスのいい鹿児島の関平温泉水が使われているそうです。

 

 

もちろん成分のよさだけでなく安全性にもこだわっています。

 

 

添加物はごく少量に抑え、なるべく天然の原料から合成されたものを使用しているので、安心して使用できます。

 

 

手作りできるところは手作りしたり、鉱物油やパラペン、タール系色素は使わないなどこだわっています。

 

 

また香りはすべて天然香料を使っているので、おだやかでピュアな香りなため香りに敏感な人にも支持されています。

 

 

草花木果は、肌にやさしいものを使いたい、余計なものはつけたくない、という女性にぴったりですね。

 

 

 
inserted by FC2 system